ここから本文です

元質問はどうせ原発稼働できないなら、止めちゃえって質問です。 スーパーカテマ...

ama********さん

2017/6/1912:51:00

元質問はどうせ原発稼働できないなら、止めちゃえって質問です。
スーパーカテマス劉 性豪の珍回答です。

>いや、その通りさ。しかし経営的には、ではなく、日本経済にとっては、だね。

∞既にある減価償却も終わって無い原発を安全対策もして止めると何がどのように経済的に良くなるの?

>廃炉はいつかはするものだから早い遅いは関係が無い。

∞稼働により、拠出金積み立てなので、関係大有りですけど?

>しかし維持管理費はやめれば他に有効利用が出来る資金だ。

∞核燃料の管理や使用済み核燃料の冷却も止めろって言うのですね。
そりゃ安全な事で(笑)

>原発は国策なのだから原発の諸費用の会計規則は経産省が決めている。

∞で?

>つまり、電力会社の経営なんぞは原発に関する限り自由競争ではなく、その資金繰りは全部経産省が決めてるから、いつ廃炉するかなんぞは経営には関係が無い。

∞関係あるよね?
積み立て不足分は劉 性豪が負担するの?
経産省が会計規則を決めようが、なんだろうが、インフラを停止させて採算が取れるって不思議な施設は、劉 性豪の腐った脳ミソの中にしか無いけど?
あるのなら、どんなものがあるのか?教えて。(笑)

>それを関係あるように見せかけるのが詐欺政策たるところだ。

∞詐欺なのか?
何処がどのように詐欺なの?書いてみ。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/6/1915:38:20

拠出金て、原発動かしたら利益を減らすわけだから、動かさなければ利益は減耗しない。
動かさなくても年間管理費が500億円になるんだったら、、

即廃炉した方が良いですね( ̄^ ̄)ゞ

  • 質問者

    ama********さん

    2017/6/1916:56:21

    何で?利益の中から拠出金積み立てするのは、何も原発だけではないでしょ?

    >原発動かしたら利益を減らすわけだから、動かさなければ利益は減耗しない。
    動かさなくても年間管理費が500億円になるんだったら、、

    ∞仕組みは?また妄想?(笑)

質問した人からのコメント

2017/6/20 23:04:03

廃炉にするのにゴミどうするの?
一時的にも保管場所ありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtm********さん

2017/6/1918:56:11

スーパーバカマスのバカ論の珍質問。

原発のデリケートゾーンに触れないでだとさ。