ここから本文です

不倫関係でクチコミ評価の高い電話占いの鑑定士を教えてください。 今話題の「...

okonomiyaki008さん

2017/6/1914:42:29

不倫関係でクチコミ評価の高い電話占いの鑑定士を教えてください。

今話題の「あなそれ」じゃありませんが、なんとなく初恋の同級生と再会し
なんとなく不倫関係になってしまいました。

会えば会うほど彼への気持ちが強くなり、
奥様と別れて私と付き合ってくれないかな・・・?
なんて黒い願望が大きくなっていきます。

不倫成就に強い鑑定士を教えてください。
周りに知られたらまずいので、電話占いで探しています。
やっぱりクチコミ評価が気になるので、評判の人だと嬉しいです。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2212:19:02

レジェラの花奏先生がお探しの先生に一番近いかと思います。私も少し前ですが、先生から恋愛成就の法則を教えてもらい、それから彼の態度が180度変わり、彼から頻繁に連絡をくれるようになりました。レジェラ自体が恋愛専門の電話占いなので花奏先生以外にも良い先生はいるかと思います。 https://leggera.me/fortuneteller/181/

質問した人からのコメント

2017/6/23 10:27:52

ありがとうございました。
さっそく相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keimikomatoさん

2017/6/1917:59:26

不倫みたいな複雑な相談なら尚更、専門の先生に相談した方がいいと思いますよ。普通の電話占いサイトに相談しても時間とお金の無駄になる可能性が大きいと思います。不倫関係なら不倫専門のサイトがあるのでそちらで相談するのが一番かと思います。http://furin-denwauranai.com/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。