ここから本文です

出会いを求めてハッピーメールとワクワクメールの 大手の出会い系サイトに登録し...

i_i********さん

2017/6/1915:25:29

出会いを求めてハッピーメールとワクワクメールの
大手の出会い系サイトに登録してみたが
大手の出会い系で出会えた人っていますか?

なんか
使い勝手がいまいち良くなくて戸惑ってるんだけど
使い物になるんでしょうか?
田舎に住んでるから相手が少なそうだし

閲覧数:
827
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2017/6/2113:47:18

結構な人数の女性と出会い系で会いました。
もちろんセックスもしたし、定期的に会う関係(セフレ)になった人も数人います。
サイトはすべて完全無料のところでしたし、いわゆる援交もしたことありませんよ。
ま、ホテル代くらいは出したことありますけど。
うまくやれば、サイトでも結構出会えます!

  • 質問者

    i_i********さん

    2017/6/2117:36:16

    >サイトはすべて完全無料

    ハッピーメールとワクワクメールはメールするのに
    確かお金がかかったと思うんですが
    無料のサイトってどこですか?
    まだありますか?

    あとあなたは関東圏の人ですか?
    俺は西日本の田舎の方で出会い系の登録者数が
    少ないと思うんですけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/6/2218:37:28

出会ってもオバサンばかり。
写メは加工されているので、本人が化け物にしか見えない。
40の糞ばばあが、20代後半で平気に登録してやがる。
殆どがバイトの男にメールしているって知ってますか?
メールの相手は男ですよ。
キャッシュバッカーと同じようなアホなバイト生しかいない。

さて、これでも使いますか?
出会い系を。
出会っても病気持ち。
メンヘラ。
糞しかいない。
因みに出会い系はみんな一緒。
素人に出会うには数万の投資と奇跡を待つしかない!
騙されるな!

昔はもう少し出会えたのに、最近はどこのサイトも酷い。
ナンパした方が早い!

以上。

ame********さん

2017/6/2007:51:23

私は都内住みです。
私は割り切りで100人以上の子と会っています。
その中には素人のお小遣い稼ぎもありますし、援デリ 風俗もいます。

よく勘違いをされるのは、サイトで素人のセフレをゲット!
⇧これはありません。
真面目に恋人、友達募集している子もいますが、アクセス、メールの返信が疎です。あと相当な期間のやり取りが必要かと思います。

なのでまともに連絡できて実際会えるのは割り切り募集の子、という構図になってしまうのかもしれません。

割り切り希望の子と会うとして、やり取り最中にタダでH、セフレ、最初だけお金、というフレーズが入っていたら、やり取り中止。確実に援デリ業者です。やれれば、と思うかもしれませんが、援デリの人達のHは確実に不満が残るのでお勧めしません。

結論として、割り切りOKなら素人を狙う。彼女募集なら相手を吟味して長い期間のやり取りを覚悟する。

ste********さん

2017/6/1917:46:20

サクラの温床なのでやめた方がいいですよ。

kim********さん

2017/6/1915:42:10

あくまで個人的な意見としてお聞き下さい。

出会えるか出会えないか?と言われると、結論としては「出会えなくはない」かなぁ・・・・と言う気がします。

あと、ここからが重要なんですが・・・・


僕は田舎の方が使い勝手良いんじゃないかと思ってます。

僕は都内に住んでますが、絶対数が多いのを狙っていわゆる「業者」さんがシヌほどいます(笑)。

反対にまともに実在してると言うか、ホントに出会うためにやってらっしゃる方ってどんくらいいるの?って不思議になります。

けど、質問者様が抱いている懸念の通り地方の方が絶対数が少ないですよね??
でも反対に言うと、そこを狙って業者さんが網張ってても、引っかかる数が少ないじゃないっすか?

そうなるとだったら都内近郊に設定した方が引っかかりやすいので、地方に業者さんは出現しにくいと思うんですよ。

なので、選別する手間が都内近郊よりグッと減ると思います。

良い方と出会えると良いですね!!!!

kuh********さん

2017/6/1915:30:22

友達いわくあることはあるみたいですよ。ホントかウソかは試したことないのでわかりませんが…