ここから本文です

ワードプレスのアフィンガー4を使用しています。PCとスマホでアドセンスの表示を変...

fub********さん

2017/6/1916:57:30

ワードプレスのアフィンガー4を使用しています。PCとスマホでアドセンスの表示を変えたいけど、スマホで見るとPC画面用のアドセンスが表示されます。記事によってスマホ用のアドセンス表示され

るものがあるのでしょうが、何が原因か分からないので困ってます。

プラグインが問題なのか、何が問題なのか分からなくて困ってます。切り替えの方法があれば教えてください

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitomaro2678さん

2017/6/2002:20:15

アフィンガーサイトにアドセンスの貼り方が載ってるのでよく読みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ムスイさん

2017/6/1922:02:45

『アドセンス 貼り方』
『アドセンス スマホ』

とか検索すれば色々あると思いますよ。