ここから本文です

法人の保険について教えてください 全額損金と2/1損金について教えてください。...

cic********さん

2017/6/1917:26:35

法人の保険について教えてください

全額損金と2/1損金について教えてください。

また 法人名義の保険についてメリットを教えてください

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/6/2021:38:26

全損は返戻率が悪いほぼ掛け捨て
半損は返戻率が良い貯蓄型。

質問した人からのコメント

2017/6/25 20:38:33

どちらの回答もよかったです。最初にご縁があったということで選びました。
もうお一方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mud********さん

2017/6/2119:43:10

今年の4月に全損で返戻率が三年で100%とかあるものが出ましたよ。
年齢にもよりますけど。
それじゃないですか?。
スゲー売れてます。
利益の繰り延べになりますから解約をいつするかとかそこの会社の予定がありますけど、これ使えます。
極端ですけど、例えば100万払っても来年解約で80万とかであればね…
税金が少なるしって話です、