ここから本文です

好きな人がいます。でも完全に片思いです。学校のクラス、班が同じでよく話します...

chielien_469e56d2c02673e12c4993017さん

2017/6/1917:47:27

好きな人がいます。でも完全に片思いです。学校のクラス、班が同じでよく話します。でもその人には元カノがいてもしかしたらまだ元カノが好きかもです。でも昨日初めてLINEしました。私が課題で分からないところがあ

って何人か友達に聞いても既読がつがず、急いでたのでよく勉強教えてくれるその好きな人にLINEで聞いてみました。それが初めてのLINEでした。でもそれから最後に「うん笑笑」ときて特に返すことができなかったし夜遅かったのもあってそのまま会話は終わりました。またLINEしたいです。何かいいきっかけの作り方はありますか?ワザとらしくないのがいいです…

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1922:49:48

前回、課題でわからないことがあってLINEできたんだから、今回も「ここわからないんだけど」みたいな感じで切り出せばいいのでは?一度LINEさえ始めてしまえば話題なんていくらでも切り替えられるんだから大丈夫だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1918:32:19

LINEなんか、何でも話せるじゃん

それさえ出来ないなら、その先の進展なんかありゃしない

簡単に言うと好きなんでしょ
LINEなんかで話してないで直接、話しなさいよ

そうでないと、好きな人を他に取られちゃうよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。