ここから本文です

銀行のカードローンで2万程借りる場合も在籍確認の電話ってあるのでしょうか?銀行...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1918:27:16

銀行のカードローンで2万程借りる場合も在籍確認の電話ってあるのでしょうか?銀行は三菱か住友かみずほのどれかを利用します

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiketaxtqさん

2017/6/2119:37:22

カードローンを新規申し込みの際 最終審査として、在籍確認の電話連絡があります。

勤務先に連絡が行き本人が電話に出られないと ノーです。

審査結果ですから2万円の借入ということはありません。カードを所有していない場合、小口大口かかわらず在籍確認の連絡あるでしょう。

すでに申し込み済みでカードがある場合、借入の際に在籍確認はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hekky21さん

2017/6/1920:21:28

カードローンを申込んだ時に在籍確認はあります。

既に開設しているなら、その後に利用しても在籍確認はありません。