ここから本文です

旦那が私をイヤらしい目で見てくるんです、顔を合わせるたびに、いつものアレ,それ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1920:13:19

旦那が私をイヤらしい目で見てくるんです、顔を合わせるたびに、いつものアレ,そればかりです,別れた方がいいですか?

閲覧数:
15,992
回答数:
78

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2011:08:23

イチイチそんな目で見られて迫られたら正直...
キモイ(笑)
顔を合わせる度にH?それちょっと異常じゃない?
1日に10回顔が会えば10回H?旦那大丈夫?(笑)

まぁそれは冗談として、イチイチいやらしい目で見てきて
やりたがるってしんどいし、キモくなってくると思う。

「あなたって...頭の中それしかないの?
もっと金でも稼ぐこと全力で頭使え」て言ってやれば?(笑)

子供がいないなくて嫌なら別れれば?なんか異常そうだし...

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 11:42:29

ありがとうございます,少し距離を置きたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2011:38:29

40代半ばまでは、男は毎日、射精をした方がいいと思っている。
セックスまでする必要はないが、
妻は、夫を手で射精に導く義務がある、と真面目に考えている。

sforest1975さん

2017/6/2011:22:09

結婚しなきゃよかったのに

2017/6/2011:21:05

あなた旦那すごいな。なんか感心する。しかし、このことで別れるなんて、ちょっと大袈裟じゃない?

ah332188さん

2017/6/2010:40:10

ある意味、幸せ者ですね。他に特になければ別れる必要はないと思いますがね。

kimkimyukikaさん

2017/6/2010:38:43

自分で決めてください。結婚何年で、子供の有無、なんにもわからないのに、どうして他人が離婚したほうがいいとか、離婚しないほうがいいとか分かると思います?

自分で決めてよね。