ここから本文です

カップそばを食べる時、替え玉を用意してからじゃないともったいない気がするのは...

tak********さん

2017/6/1920:51:53

カップそばを食べる時、替え玉を用意してからじゃないともったいない気がするのは僕だけでしょうか?
おいしいやつならラーメンでも
私だけですか?
僕が貧乏性すぎるだけか?そうなのですか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/6/2011:47:52

わたしもおなじこと考えますね。

なんで替え玉できるカップめん開発されないのかな、そう思いますね。

ぜひそういうのの登場を望みますね。

質問した人からのコメント

2017/6/26 21:26:25

ですよねえ!
みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/6/2011:10:35

最近見かけないけど、ちょっと前まで毎日のように、夕方作業服でスーパーに立ち寄り、カップ麺と袋の茹で麺のうどんを買って、店内のイートインコーナーで食べているおじさんがいました。

うどんは店内の電子レンジでチンして、麺を食べ終えたカップ麺の汁に投入してましたね。「なるほどな・・」と、ちょっと感心しながら観察していました。

fuj********さん

2017/6/1921:48:08

替え玉、何処に売ってますの?

kan********さん

2017/6/1921:23:20

カップ麺に替え玉なんか用意できない。

sl2********さん

2017/6/1921:02:58

カップそばって例えば緑のたぬきとかですか?

それを複数個食べる場合、一つ食べてから新たにお湯を入れるんじゃなく、一つ目を食べる前に二つ目にお湯を入れといて一つ目を食べるってことですか?

俺はそうしますよ。

eri********さん

2017/6/1920:52:24

世界でただ1人、お前だけだよ。