ここから本文です

好きな人に告白しようと思います!

jwpdwdwdmtgadさん

2017/6/1921:41:41

好きな人に告白しようと思います!

直接?手紙?ライン?
どれが一番いいですか?
あと、直接ならどんな言葉がいいですか?


【アノコレ袋】向井理への質問
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

この質問は、anokorebukuro_mukaiosamuさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re09180927さん

2017/6/1921:43:04

直接でしょう。せめて電話とか。
素直に好きです。よかったら付き合ってくださいでいいと思いますよ。

真っ直ぐな言葉ほど相手の心に届くはずです。

質問した人からのコメント

2017/6/19 23:15:09

相談に乗ってくださってありがとうございます
ベストアンサーにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/6/1922:45:49

わっちはカラオケで告白した!
手紙、LINE等は相手に考える時間があるから脈薄の場合は良くないよねー

2017/6/1922:30:58

なので直接言えば相手もきゅんとしていいと思います!!

miran63740さん

2017/6/1922:20:38

直接が嬉しいと思いまーす

hahaha888883さん

2017/6/1921:42:35

ストレートに
好きです。付き合ってください!
が1番です。
頑張ってください!応援してます!