ここから本文です

落札後出品者から送料確定連絡がこないので購入手続きが途中で購入することができ...

yuk********さん

2017/6/1921:58:39

落札後出品者から送料確定連絡がこないので購入手続きが途中で購入することができない。

閲覧数:
1,285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/6/1922:11:54

落札から最低1~2日は待ちましょう。
スマホで画面に張り付いている方ばかりではありませんし
たまたま自宅に帰れない場合もあるでしょう。

もしくは、取引きメッセージで
「送料を確定してください」と
送ってみてください。

怒る前にできることがあります。

せっかちだとヤフオクなどの個人間取引きの場合
疲れる事が多くなってしまいます。

短気は損気。
落札できたら、あまりせかさずにお伺いをたててみれば、
スムーズに気持ちよく取引きを終えられる事の方が多いです。

参考になれば幸いです。

  • yak********さん

    2017/6/1922:15:27

    追記

    投稿内容が重複している投稿は知恵袋では違反です。

    もう1つの方を削除する事をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/6/1922:08:17

連絡がくるまで待てば良い。
金銭的被害が出ていないので、困るようなことでもない。