ここから本文です

なぜこんな気持ちになるんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1922:10:02

なぜこんな気持ちになるんでしょうか。

職場に気になる人がいます。
土日もほぼ1日中その人のことを考えてしまいます。
月曜の朝の通勤時なんて、胸が苦しくて息もしづらいくらいです。

でも、いざ職場でその人と話をしていると、とても落ち着くし楽しくて、胸が苦しかったのも解消されます。
帰宅してからは、その人との会話を思い出しては楽しい気持ちになります。

今まで人を好きになっても、面と向かうと緊張していたので、話していて落ち着くのは初めての経験でびっくりしています。

落ち着く存在ということは、異性としてではなく、友人として(人として)好きということなんでしょうか。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happy_rachiさん

2017/6/2019:04:23

それは恋です。
好きなのです。
大切な人だと思い、愛しいと思っているのです。
成就する恋になって欲しいです。
人生一度切り

がんばれ~!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2019:52:50

    大切な人、愛しい人ということなんですね。
    応援ありがとうございます!がんばります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hana_mayu2さん

2017/6/2018:58:18

幸せですね!
恋をされているようですよ。

相手の方は独身だったらいいですが、
結婚していたら、不倫は絶対なさらないようお願いします。

>でも、いざ職場でその人と話をしていると、とても落ち着くし楽しくて、胸が苦しかったのも解消されます。
>帰宅してからは、その人との会話を思い出しては楽しい気持ちになります。

彼はあなたという人間を大きくしてくれます。
よい体験をされていますね。