ここから本文です

片想いをしてる彼に、誕生日プレゼントをあげたいと思っています。

ooo_ppnさん

2017/6/1922:13:27

片想いをしてる彼に、誕生日プレゼントをあげたいと思っています。

しかし、彼には彼女がいます。
彼女持ちの男性にプレゼントをあげること自体あまり良い事ではないとは思いますが、どうしても諦めきれません。
彼は、私が好きなことを知っています。

彼は、今年30歳になります。
何をあげたら喜んでもらえるでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1922:14:07

身に付けるもの以外であれば◯

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/6/20 20:56:59

もう少し考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/6/2003:36:22

誕プレの事をよく見ますが、まだお付き合いしていないのなら

貴女の身体の誕プレが、一番喜ばれると思います。

私が高校時代に付き合ってない女子からの誕プレでした。嬉しかったです。

経験話でスミマセン!

2017/6/2000:07:22

三十歳くらいの男性・・・もちろん好みは人それぞれです。その人の喜びそうなものは一緒に暮らしてみないとわかりません。

しかし、その情報からあえて考えてみれば・・・彼女に対する嫌がらせのものがいいかも!例えばあなたの下着とかは。いついつデートに行きましょうと書いてみてはいかがですか?その男性に下心があれば返事がくるかもしれません。