ここから本文です

好きな人に告白して振られました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1922:26:18

好きな人に告白して振られました。

ですが、諦められません。
どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2001:05:08

大丈夫そうなら再アタックかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

humu01jpさん

2017/6/2000:40:34

デートはしたんですか?

oomai007さん

2017/6/2000:26:23

ストーカーになるなよ!
気持ち悪いなぁ

2017/6/1923:50:25

振られ方によって変わると思いますよ。
まだいけそうだったら何度もトライです。

pamyu33333さん

2017/6/1923:40:51

諦めなくていいと思います

2017/6/1922:54:30

相手がどの程度迷惑がっているか?
しっかり空気を読まないと単なるストーカーになるから気をつけて。