ここから本文です

友達以上恋人未満の女を沢山作ってた人とは付き合わない方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1922:57:02

友達以上恋人未満の女を沢山作ってた人とは付き合わない方がいいですか?

あと色々遊ばれてるのか分からないので判断してください。
私は今結構チャラい人に恋してます。
最初は分からなくて凄く話してて楽しいし、面白い人だなーとは感じていて、経緯は長いので書きませんが、彼が過去にホストをしていて、遊びの女が沢山いたということを知りました。
彼自身がイケメンで女もわんさか寄ってくるし過去に付き合ってた子は皆美人。
彼の友人にも私を見るなりぶっさw 素朴すぎwと言われたことがあるし、私は彼の友人も苦手で、彼がそういう結構な遊び人だということを知り、私と出会った時も美人な遊び相手がいたので関係を切りました。

そしたら何でか何度も家に来て、
「何でブロックするわけw」
「俺はお前と話したいしこれからも傍にいたいからわざわざ家まできてるのに」と言われ、「チャラい男は嫌いやから」と言うと、
「お前彼女じゃないしそこは関係ないやん。」と言われ、「私遊び相手になんかなりたくない」と答えると「恋人になりたい。」と言われました。
その後LINEブロックも解除して、彼からは毎日LINEが来ます。
相手は私と付き合うなら女とも連絡切るし信じてもらえるように頑張るから安心してとか言ってくるんですが、私は本当にブスです。
彼は切れ長2重ですが私は重い一重、よく大久保に似てると言われるし可愛いと言われたことないし付き合ったこともありません。
彼にも私ブスだからからかってるんじゃ…と言うと、外見はどうでもいいと言われたのですが、今まで彼は美人としか付き合ったことがないし彼は外見良くて私には本当に勿体ないぐらいだし、からかわれてるだけですかね?
あとそうじゃなかったとしても何かそういう関係だけの友達を作ってたということが凄く不誠実でもやもやします。
そういう人とは付き合わない方がいいですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1923:49:49

本当に心から相手のことを好きならその後どうなるよりも今の気持ちを貫いた方がいいと思います。
心からこの人だと思う人を固定観念や周りからの意見だけで手離してしまったら、その人のいない今後の人生が良い方に転んだとしても忘れられないでしょうし、あの時ああしていればと後悔するのではないかと思います。

ご自身の事を悲観し過ぎてもよくないと思うので彼から付き合って欲しいと言われたのなら彼女として思いっきりぶち当たって見てもいいのではないでしょうか?

もしダメな時はお辛いでしょうがやっぱりなと思えば良いと思います。誰かを理由にしてもいいと思います。歩かない道のことを考えるよりも歩いて経験した上で考えるほうが今後の為にもなるのでは?


これを読んだ一個人の解釈だと捉えて頂ければ幸いです。

  • 2017/6/1923:50:25

    引っかかったことがあったので追記します。私はお二人の恋愛に対していいとも悪いとも思いませんが、友達の彼女のことを「ぶっさ」だなんて思ってしまったとしても本人の目の前で言う人間を友達というのが彼の人間性と友人関係を疑います。
    それと彼女になって欲しいと言っておきながら女遊びが激しいことに関して否定せず改心も見られないようなので、あなたと付き合うことによって変化があるか、またはそれに関して多少あなたが寛容になるかのどちらかだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2008:34:05

もし自分なら友達としてはありだけど、恋人にはしたくないですね。
からかわれてるだけだと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。