ここから本文です

片思い。中三女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1922:58:46

片思い。中三女子です。

2年間片想いしています。相手には多分バレてないし告ったこともないです。
来年から高校生なのですが、多分高校は離れてしまいます。それは、私が成績追いつけなくてというよりも、相手が勉強が得意な方ではないらしいので、(意外なことに)そういう意味でおそらく違う高校になる…ということです。
10月で部活も引退し、クラスもかなり離れていて喋れないです。
相手は物凄く恋愛に疎そうだし、私も疎いし、相手に比べるとルックスも劣るので告白できません。
どうすれば良いのでしょうか。

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2015:29:56

気持ちが伝わればいいと思う。ルックスなんて気にしたら後悔するよ?まだ中3なのに出会いなんてたくさんあるだから、気にせず告白しちゃえ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uqltif3082さん

2017/6/2001:38:32

世間ではそういうのを意気地無しって言うんだよ。告白しても付き合えるかは分からないし、もしかしたら自分が傷つくかもしれない。けれども、告白しなければ何も起きない。いい結果でも悪い結果でも変化を望むか。それとも、そのままを望むか。まあ、そのままの先にいい結果なんて無いけどね。

2017/6/2000:59:43

貴方はどうしたいのですか❔
気持ちが伝わってきません。2年間想いを募らせてきたんですよね。
ルックスを気にしているようですが、この2年間を無駄にするのかは貴方次第ですよね。後で後悔しないためにも良く考えて下さい。もし告白して駄目でも、そのときは苦しくても後から考えると良い思い出になるかもしれないし・・・
貴方には2年間想いを募らせてきたという自身を持ってもらいたいです。
後で後悔しないためにも・・・

mark_8537さん

2017/6/1923:24:47

後悔しないために、早めに告白しましょう。

後期になってからではお互いに勉強が大変になると思うので出来るなら今のうちに、それか卒業の時に…

でも付き合いたいならちゃんと仲良くなってからの方が良いです

wsfz_0517さん

2017/6/1923:02:37

ルックスなんて気にしなくていいです。告白しましょう。

ayakawyuさん

2017/6/1923:01:27

付き合う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。