ここから本文です

湘南美容外科クリニックの永久脱毛について

ayu********さん

2017/6/1923:06:05

湘南美容外科クリニックの永久脱毛について

機械で悩んでいます。
アレキサンドライトレーザー脱毛
ウルトラ美肌脱毛
この二つの中から選んでと言われました。

場所で選べたらいいんですがそんなことはなさそうなので、なるべく痛くなくて、だいたい照明漏れもなく、早いものがいいのですがどちらの方がいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2010:01:49

私は2年半前くらいから湘南美容外科で全身いろいろ脱毛をしています。
http://eikyuu-datsumou.info/shonan-biyougeka-kuchikomi

まず2つの脱毛方法ですが、

1.アレキサンドライトレーザー脱毛
2.ウルトラ美肌脱毛

で、2.のウルトラ美肌脱毛の方は、エステ脱毛と同じ機械で行われるので、おそらく永久脱毛にはならない?マシンではないかと思います。

なるべく痛くなくて、だいたい照明漏れもなく、早いものがいいのですがどちらの方がいいでしょうか?

ご質問の希望でそれぞれマッチしている方でいえば、

なるべく痛くなくて → ウルトラ美肌脱毛
だいたい照明漏れもなく → アレキサンドライトレーザー
早いもの → 圧倒的にアレキサンドライトレーザー

となるかと思います。

湘南美容外科でのアレキサンドライトレーザーでの永久脱毛は、もはや何百万症例というレベルの定番のものですので、こちらの方がいろいろと安心感はあると思います。

私もこちらで脱毛をしていますが、効果はかなり高いと実感しています。

最近は痛くない、早い、みたいな新機種も次々に出てきていますが、やはり知り合いから聞いているところでは「痛くない = 回数がかかる」というのが実態のようです。

失敗なく確実な効果を得たいのであれば、私はアレキサンドライトレーザー脱毛の方をおすすめします!

• 質問者

ayu********さん

2017/6/2010:27:56

ありがとうございます!

あたしはとりあえずは脇とVLOをしたいと思っています。とにかくお金がないんで。。だいたい脇とVIOができたら胸あたりと足をしたいと思ってます。。
    効果のあるのはアレニサンドライトレーザーだと分かりましたのですべてそちらで行おうかなと思います。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/22 15:16:34

丁寧に説明していただきありがとうございました!
とてもわかりやすかったです!

参考にさせていただきます!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる