ここから本文です

簡潔に言うと、好きな人と見る映画のジャンルは何がいいか聞きたいです

アバター

ID非公開さん

2017/6/1923:48:56

簡潔に言うと、好きな人と見る映画のジャンルは何がいいか聞きたいです

詳しいお話です↓↓↓

LINEで、こどもつかいを私が見て、怖かったよという話を好きな人にして、話の流れで一緒に映画見に行こうってなりました。でも相手はホラー映画嫌いなので え、こどもつかい見るの…?みたいに言われました。とりあえずこどもつかいじゃなくてもいいよ!って返しました。好きな人と見る映画のジャンルは何が最適ですか? 告白して、まだオーケー貰ってないし、ノーとも言われてません。この映画で距離を近ずけたいです。

急募です ✋

今私は高二のJKです

お願いします

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oomai007さん

2017/6/2000:21:13

エロい奴見た後にエロい事をしたい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1923:53:27

メジャーで明るい映画がいいんじゃないですかね、
今だったら美女と野獣とか。
ちょっと前だったらシングとかモアナとかありましたけど

inuekzhrさん

2017/6/1923:50:09

好きな人と見る時は集中できないので適当な映画が良いですよ?