ここから本文です

高1男子です。隣のクラスに好きな人が出来ました。LINEは2ヵ月くらい、自分から毎...

sakanakanagoodさん

2017/6/2000:02:29

高1男子です。隣のクラスに好きな人が出来ました。LINEは2ヵ月くらい、自分から毎日話しかけています。相手からの話題はありません。一週間くらいあえて放置しようと思い、今日から初めて

まだ1日も経っていないのに、とても不安です。
相手にLINEでブロックされてないかとか
嫌われたりしないかとか、一週間放置しても何も来なかったりしたら、もう生きる気力を失ってしまいそうです。この不安を消す方法とかはないでしょうか?
とても不安で今週一週間良く眠れる気がしません。
助けてください!お願いします!
長文すいません

補足補足ですが、相手のLINEタイムラインがありません。
消しているのかも知れませんが、その事でも、とても不安になります。考えすぎなのはわかりますが、
嫌われたくないので!どうか素晴らしい回答をよろしくお願いします!

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2014:14:01

大学1年です。私は、ラインでたくさん送られてくるのがうざったるくて、そういう男子は嫌いでした。
ラインで会話するなら、電話とか、帰り一緒に歩いて帰る方が私的には好きでした。
周りの友達からサバサバしてて男みたいと私、言われてるので参考にならなかったらすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uqltif3082さん

2017/6/2001:57:00

百回のLINEよりも一回のデートだよ。LINEでの駆け引きほどめんどくさいものはない。男だったらさっさとデートに誘って関係縮めるのが一番。三回目ぐらいで告白すれば良いんじゃないでしょうか?