ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

アラフォー既婚子持ちです。 大学時代、ボランティアで一目惚れした人に 言い寄...

kusanokusanohinakoさん

2017/6/2000:47:25

アラフォー既婚子持ちです。
大学時代、ボランティアで一目惚れした人に
言い寄られ、2日ほど朝まで飲み、キスやペッティングをし、ホテルに誘われました。
彼女がいるとわかり、拒んだので

すが、3日目、やはり彼としてみたいとホテルに行きました。
行為をしたあと、食事をご馳走したり優しくしてくれもらいましたが、二股など面倒はごめんだと思い、ワンナイトと割りきり、終わりました。
それから15年、入ろうと思っていた地域のダンスイベントメンバーに彼がいることが分かりました。
既婚ですが彼にまた会ってみたいです。
ダンスイベントのHPから彼にメールを送ってみるか、いきなり、なにも知らないふりしてダンスイベントに参加して再会を装うか迷っています。
わたしのことを忘れているかもしれません。
知らないふりして再会を装うのはやりすぎでしょうか?ストーカーにはなりたくないので質問しました。

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bargikocatさん

2017/6/2023:50:36

割り切って終わったと仰っているにもかかわらず、そこから15年も過ぎてるのに質問がすでに再会する方向で確定しているあたりがすでにストーカー気質のように思えますが。要は相手が気になって自己の選択肢を自分の都合がいいように限定した上で最後は無責任な掲示板に書き込んで「後押し」して欲しいんでしょうから。

正直、ご都合主義の貴女からのご提示の選択肢の二択、どちらでも結果は変わらないのでは?と思いますよ。貴女は意識しまくっているようなのですからいずれの場合も興味を持った相手に固執した行動を取ると予想されます。

→選択肢
①成り行き任せ。。
②自己も既婚者で相手も既婚者、少なからずお互いに(法的に)不適切な関係に発展する可能性があるのであれば「避ける・会わない」。。

推測ですが貴女は①以外の選択肢しか選ぶ気ないでしょう。選択肢が①固定であるにもかかわらず質問する意味が分からない。

いい年して自身の欲求不満の解消を目的に盲目になれるアラフォー女子さんが理解出来ません。この年になれば自身にも社会的立場も出てきてその辺のリスクも理解できるハズなんですがね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cc800dさん

2017/6/2005:21:10

彼に会ってみたいなら、その通りにするべきだと思います。でないと後悔します。よほどではない限りアナタの事を忘れている事はないでしょう。男はそういうものです。ただし知らないフリをするのはどうかと思います。実は事前に知っていたんだ、のスタンスで良いのではないでしょうか?偶然なのですから。アラフォー、既婚、子持ち、承知しました。人生は一度ですネ。

nonchanistさん

2017/6/2004:42:27

まメールしてからの方が無難でしょう。
知らないふりはやりすぎだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。