ここから本文です

デブや肥満の若い女性や女子高校生は、着られる服が凄く限られますよね!? オシ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2001:25:50

デブや肥満の若い女性や女子高校生は、着られる服が凄く限られますよね!?

オシャレなんて無理ですよね…

補足女子高校生なら、制服のスカートは長めになりますよね…。
家では楽なマキシフレアースカート。

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

satomy_1018さん

2017/6/2002:49:03

普通の体型の人に比べれば選択肢は少ないですが、だからといってオシャレが無理とは限りません。
限られた中からオシャレと言われるようなコーディネートができるなら、それはセンスがあると言えると思います。

太った女子高生にスカート丈が長い人が多いのは、隠したいからだと思います。
周りの目など気にしないひとなら短くすることもあると思います。とはいえ、細い子と合わせることで余計に見比べられてしまいますので、どうしても気になっちゃう人の方が多いとは思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 05:49:14

頑張って痩せるしか無いですね。
どうしても体型や太い脚を隠す事に集中してしまう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itsu_sakuronさん

2017/6/2005:24:07

通販の「ニッセン」に、大きいサイズのコーナー
があります。
種類も豊富で10Lまであります。
ネットで検索してみてください。

ngsd24さん

2017/6/2004:53:56

デブを理由におしゃれを諦める人は
痩せたっておしゃれなんかしやしませんよ。

2017/6/2003:28:55

痩せればよいだけです。 私は巨漢じゃなければ少々太ってても全く気にならないです。が、世間一般ではちょっと太ってるだけで罵られます。
巨漢はグロイし邪魔だから迷惑だけど。

suzu_5513さん

2017/6/2001:45:16

ポッチャリや太め女子のファッション雑誌あるくらいですから、今はそんな事ないですよー!あと、海外のファストブランドだと、元々の規格が大きいので、よりきれる服があると思います!

tmm_ycさん

2017/6/2001:29:58

最近はそういった方向けのアイテムも多いのでオシャレできますよ。
太っててオシャレしてない人って体型にコンプレックス持ちすぎて隠すことを優先しちゃうから、オシャレの幅が狭まっているだけなのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。