ここから本文です

これは脈アリ?学校で片思いの彼の写真を超撮ってました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2003:25:18

これは脈アリ?学校で片思いの彼の写真を超撮ってました。

私はカメラが大好きで、カメラをよく持ち歩いています。
その時は卒業が近かったので、卒業記念動画を作るために、カメラを学校に持っていってました。(先生の許可有り)

私の片思いの彼は、違うクラスだったのですが、思い切ってクラスの写真と彼の写真を撮りに行ってました。
彼の写真を撮るときに、私は
「〇〇君こっち向いて〜」
と言って連写していました。
私は以前、バレンタインデーに彼にチョコレートと手紙とハンカチをプレゼントしていました。
名前は書いていませんが、内容を見れば…多分私だと気づくでしょう。
それに関係しているかは分かりませんが、彼の写真は誰よりも顔が赤くてにやけてきました。

それからというもの、彼のクラスに写真を撮りに行くごとに彼との距離も段々縮まっていき、話せる位になりました。
冗談で眼鏡を取り合う仲になりました。
(彼から見た私:私=写真撮ってくる人)

しかし…卒業して学校がわかれてしまいました。
でも、その後LINEも交換して、毎日LINEをする仲になり、彼の高校にも行くことになりました。

私の家の前には電車が通っていて、彼は通学時にその電車に乗ります。
それをLINEで今どこ駅だよーとか教えて貰って、写真を撮ります。

それを三週間続けていましたが、最近私の体調が悪いのと、彼の学校が忙しいということが重なりLINEが減り…今はLINEをしていません。
最近LINEが来たのは中間テストの結果教えてよ〜(笑) です…(二週間前)

つい何か月前には

彼 「高校は僕の学校くれば?」
私 「高校までの3年間私のこと覚えていてく
れる?」
彼 「まあ簡単だよ」
私 「じゃあ勉強頑張る!」
彼 「参考書買って見せてね!
塾はどうするの?」
私 「どうしよう」
彼 「一緒に…?!」

なんて会話もしていた…。
楽しかった…。

今もこう思ってくれているでしょうか??

今も彼は…。彼の気持ちは…。
私は彼に会いたいです。
直接話したいです…。

私はどうしたらいいのでしょうか…?
みなさんの力を借りたいです。お願いします。

閲覧数:
90
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marley7xxさん

2017/6/2007:47:23

こんにちは(^_^)

このまま終わるわけには行きませんよね?
また久しぶり!とLINEをして
やり取りを続けたらいいと思います。
夏のお祭りなんか誘ってみてはいかがでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2403:32:54

    こんにちは!
    回答ありがとうございます☺️
    誘ってみたいですね…!!!
    勇気が無いですが…笑笑

    これは脈ありと言っても良い感じですかねぇ…?
    ダメでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。