ここから本文です

自衛隊について質問です。陸海空どれが1番やりがいがあると思いますか?気になった...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2003:34:59

自衛隊について質問です。陸海空どれが1番やりがいがあると思いますか?気になったので質問させていただきました。

閲覧数:
305
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2003:46:02

一番やり甲斐があるのはダントツで陸軍ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2020:00:38

やはり、人それぞれ相違ですね。職種と任地でも
相違ですよ。

事実 私の同期の中で、 離島でのレーダーサイト勤務と
なり、1ヶ月後には 依願退職をしました での ハガキが
来た事もありましたのでね。

h01********さん

2017/6/2014:15:04

自分に合った職種職域をさがしたいなら人員も多い陸です。
空海は希望職種の枠が小さいので希望が通りにくいです。

sei********さん

2017/6/2011:38:18

決して実戦をしてはならない軍隊に、やりがいなんて無いでしょう。

tec********さん

2017/6/2007:08:10

国防の最前線は航空、海上自衛隊で、。国内外の災害救助、海外支援なら陸上自衛隊。

har********さん

2017/6/2004:15:21

自分がどの分野に興味があるか。でしょうね。
ちなみに、現役の自衛官と話していると圧倒的に「陸」の方がきつい様です。