ここから本文です

不登校女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2003:56:04

不登校女子です。

不登校になって5年経つのですが、元クラスメイトや今のクラスメイト(LINEのやり取りだけ)などから告白されます。

自分で言うのも何ですが、不登校になる前の私は、可愛くて、明るくて、元気で、いつも笑顔で、勉強できて、運動神経もよくて、絵が上手くて、本当に完璧な女の子だったので、その当時告白されるのはまだ分かるんです。
けど5年も経って、暗くなって、あまり話さなくなった私なんかに告白してくる人達は、私のどこを好きになったのでしょうか?
自分ではいい所がひとつも見当たりません。

閲覧数:
704
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitusumi_yoさん

2017/6/2723:31:03

『ちふゆさん』を思い出した。笑

不登校でも顔が可憐で可愛ければモテモテですよ。
特に中高生の男子は面食いだから、女子の内面より外見を重視します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kocchikさん

2017/6/2009:06:20

自分に自信があった人の方が、その度合いに比例して

心の折れ方の大きさや、立ち直り方が分からないことが多いです。

自分で自分の事は見えないことも多くあります。

LINEでの告白も「どこがいいの?」と思うかもしれませんが

その人にとっては、何年経っても変わらない想いというもの

があるのでしょう。

自分で理解できることなんて少ないんですよ。

「完璧」「いい所がひとつもない」というのも

自己分析でしょ? それも正解かどうかは分かりませんよ。

輝いていた時を過ごしていたのは確かなことでしょう。

そのあなたに魅力を感じ、その想いを持ち続ける人も

いることでしょう。それは今あなたが変わったから

色失せるとは限りませんよ。

天下落ちした訳でもないわけですから、もっと心を

緩やかにされたらよろしいかと思いますよ^^

smluss_0さん

2017/6/2008:58:41

うーん、まぁ身体目当てですね

可愛い→ヤリたい。学校に行かないなら誰にもバレないし

2017/6/2008:46:14

何故、不登校になったんですか?

mark_8537さん

2017/6/2008:26:02

ふざけてるのか、本気なのか分かりませんが本気なのだとしたら5年前から好きだったんじゃないですかね

kpmsymp1110さん

2017/6/2008:04:41

エリートさんが急にこなくなって噂の的になり、興味がわいている男性が多いのではないでしょうか。

私も高校はネットに溺れて不登校になりました。

根暗な私はそんな事はなかったので、羨ましいです(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。