ここから本文です

初デートでジュカインしたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2006:37:21

初デートでジュカインしたことありますか?

閲覧数:
1,220
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2017/6/2421:21:25

ジュカインって何?

  • oga********さん

    2017/6/2703:39:38

    質問者はsobayano_kenitiと同一人物で札幌市豊平区福住のキクチ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/6/2421:24:24

ジュカインです。
室伏広治とはなんですか?
室伏広治でした。

mon********さん

2017/6/2315:38:26

ale********さん

2017/6/2300:20:31

何故にポケモンの名前を?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aba********さん

編集あり2017/6/2020:07:26

その質問する前に、私は、初デートする前におなごはんにお前みたいなドアホは、死ねと言われました。やはりわたくしみたいな救いようのないドアホは、死んだ方が良いですかね?って質問する方が先やろが!!早よ死ね!!

tor********さん

2017/6/2016:37:33

室伏広治です。
室伏広治とはなんですか?
ジュカインでした。