ここから本文です

以下のことは一切自慢などでは無いのですが気分を悪くされる方は読まないでくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2006:55:35

以下のことは一切自慢などでは無いのですが気分を悪くされる方は読まないでください。

私はよく可愛いと言われます。サロモのハントも何回もされます。バイト先でも看板娘と言われたり、影で私のことめっちゃ可愛いとか噂されたりしているそうです。
自分では自分のこと可愛いとは思っていません。でもみんな可愛いと言ってくれて嬉しいのは事実です。
たまに恋愛の話になったときに、絶対彼氏いるでしょとかいまれるけど私は1度も彼氏が出来たことがありません。告白とかご飯に誘われてデート?は何度かあるけど付き合ったことはありません…好きな人もあまり出来ません。
でも最近気になっている人がいるんですが、バイト先の先輩でよく話すし仲はいいです。誕プレ欲しいねだられたのであげたし(他の人には言ってないようです)私も結構いいものを貰いました。1度バイトの休憩時間にご飯に連れてっておごってもくれました。
できれば進展させたいけど、ただの後輩としか思われてなかったらと思ったらなかなか前に進めません。告白とかしてもバイト内に広まるのも怖いです。
どうすればいいですか?

文章下手でごめんなさい。誹謗中傷はやめて欲しいです。

閲覧数:
361
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madara8680さん

2017/6/2011:30:41

ぶすだよね
文面でわかる
妄想癖の人か?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkybsa9134さん

2017/6/2007:58:18

好きなら素直な気持ちつたえなよ?バイト内でひろまるのこわがるならやめときな?そこまでの好きなのだから!

その人の事好きな人ほかにもいるかもよ?あなたみたいに、そんな事こわがって、すすまない人そんなにいないかもよ?

とられたくないなら努力しな?

kapipi777さん

2017/6/2007:36:28

質問を読んで「最初の説明(?)は必要ない?」と思いました。

顔が可愛いとか可愛くないとか関係なく、好きな人にはどんどんアピールするべきです!!
しかしいきなり告白はハードルが高いですね。。。
なるべく、相手に告白してもらいたいですね。
とりあえずデートしましょう!映画とか、水族館とか行きたい所を具体的に言うと誘ってくれます。
「そんな行きたいなら俺と行く?」
みたいな?!
1回デート出来れば次もすぐですよ〜!

sh_3443さん

2017/6/2007:07:00

その可愛いと言われるからって前提で恋愛すると痛い目にあうかもよ(´・_・`)
自信があるのはいい事ですが、恋愛は見た目だけでするものではないので、先輩に告られてないという事実を踏まえただの後輩と思われてる可能性も充分あります。

でも向こうが動かないならこっちが動くしかないですよね。
他の人に取られたくなければ告るしかないんじゃないでしょうか?

待ってるだけでは今のままだと思いますよ(´・_・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukizz046さん

2017/6/2007:01:09

告白するのが一番確かです。そして更には告白したことは秘密にしておいて、そうでないとバイトしずらくなるからと念押しもすると良いと思います。良識ある者なら誰にも話しはしないでしょう。

これでうまく前進すれは良いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。