ここから本文です

福知山線「篠山口~福知山」山陰本線「園部~綾部」複線化する望みはどちらが高い...

ii1********さん

2017/6/2012:16:07

福知山線「篠山口~福知山」山陰本線「園部~綾部」複線化する望みはどちらが高いですか?

閲覧数:
387
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2020:05:24

まずは、複線区間は、無いですね(両方とも)
ちなみに、日中は、2両編成のワンワン車と特急しかないので・・・
ただ、朝夕の時間帯だけは、お互いに、それぞれ直通列車御座います

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/6/2020:07:24

    一応ですけども、一番最初の回答者さんですけども、この方スマホで毎日上の空回答されていますので、基本無視される事勧めます(実際にこのエリア乗っていないのがばれていますので・・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/6/2105:57:52

どちらも閑古鳥が鳴いているので望み薄では・・・・・

rap********さん

2017/6/2012:32:24

沿線住民の人口に比例するでしょうが、違いがあっても誤差の範囲程度の差でしょう。

そもそもどちらも日中1時間に1本の特急と普通しか運行しない(しかも普通は2両編成)レベルの路線に複線化など必要ありません。

myg********さん

2017/6/2012:31:54

どちらもないでしょう。JR西日本には金がありません。