ここから本文です

SIMフリー端末「HUAWEI honor8」を高額で買取してるお店教えていただけますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2013:55:55

SIMフリー端末「HUAWEI honor8」を高額で買取してるお店教えていただけますか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqx********さん

2017/6/2518:23:54

最新機種でなく、かつ人気機種でないので高額買取は期待できません。
買取よりもオークション、フリマアプリ等の方がまだマシかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/6/2020:50:21

あるかもしれませんが、可能性は低いです。
SIMフリー端末で、特に人気でもない限り高額は望めません。
オクの方が良いと思いますよ。
今は半額セールやってるし、タイミングとしては最悪ですが。