ここから本文です

プロレスが好きな方にお聞きします。 今、WRESTLE-1チャンピオンシップ王者は芦...

los********さん

2017/6/2015:59:26

プロレスが好きな方にお聞きします。

今、WRESTLE-1チャンピオンシップ王者は芦野祥太郎ですが、芦野祥太郎ってそこまで強い選手ですか?

わずかデビュー2年でWRESTLE-1の王者になり、今所属しているヘビー級の選手はほぼほぼ倒しています(河野、征矢、近藤)でも変形のバックドロップ連発からアンクルロックの一辺倒の戦い方でどうしても強いとは思えないのですがプロレスファンの皆様は芦野祥太郎は強い選手だと思いますか?

芦野祥太郎が嫌いとかではなくて、本当に王者としてふさわしい選手なのか?という皆さんの意見を聞きたいだけですので勘違いされないように・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/2110:07:17

いいレスラーなんですがキャラ的に乗れませんね。
アマレス出身でカートアングルのフォロワーとか、杉浦や裕二郎と被るし取って付けたような実力者ヒールというアングル。
キャリア不足の為表現力が不足しているので単に試合して勝って俺つえーの繰り返し。しかも身長が低いので見栄えがしません。
素材は悪くないのに勿体ないです。

レッスルワンはオリジナリティーありまくりのイケメンを絶対王者にして防衛ロードを築いた方が面白いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2017/6/2101:42:12

芦野選手が強いという印象はないです。

確かに結果は残してはいますが、何というか、周りの協力で、強いように見せてもらっている、という印象です。

おそらく、レッスル1としては、芦野選手を、オカダカズチカ選手のような存在にして、団体を盛り上げるための起爆剤にしようとしているのではないかと思います。

「俺達はとんでもないモンスターを作っちゃったかもしれない」というセリフなんかは、そういう意図があってこそ生まれたものだと思います。ただ、私には、ちょっとわざとらしい感じで、あまりいい言葉とは思えませんが・・・。

x11********さん

2017/6/2016:17:21

あれバックドロップじゃなくてジャーマンなんだよね。本人カート・アングルのファンだし。
結果として前の前の稲葉大樹よりは説得力あるでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる