ここから本文です

「食戟のソーマ」の現遠月十傑第二席・小林竜胆の得意料理はゲテモノ料理でしょう...

exi********さん

2017/6/2016:45:16

「食戟のソーマ」の現遠月十傑第二席・小林竜胆の得意料理はゲテモノ料理でしょうか?それとも全ジャンル何でも得意設定でしょうか?


竜胆は第一席の司瑛士よりも強い可能性はあるでしょうか?

小林竜胆が第90期生の中で最強の料理人でしょうか?

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/6/2322:55:49

小林竜胆:希少食材マスター
女木島冬輔:ラーメンマスター
テーマ食材:唐辛子

個人的には鰐肉はゲテモノじゃないな。
都内でワニ肉が食べられる店まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2141041635857077201

>全ジャンル何でも得意設定でしょうか?
十傑で該当しそうなのは、えりな、叡山じゃないかな。

>竜胆は第一席の司瑛士よりも強い可能性はあるでしょうか?
堂島と城一郎という前例がある上に、関係性も似てるから可能性は十分にある。
料理の腕だけなら竜胆が一番だと思う。

質問した人からのコメント

2017/6/26 23:24:18

竜胆は実は薊に従っているフリして、実は創真達と助けているシナリオになってほしいです。後に味方になってほしいです。態と女木島に負ける展開になってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exa********さん

2017/6/2100:09:27

得意料理は分かりませんが、90期生の中では最強だと思います。