ネタバレ注意 現在上映中の「スペーススクワッド・宇宙刑事ギャバンVS特捜戦隊デカレンジャー」で最後の方のシーンで二代目ギャバンの十文字撃が、新しく結成されるスペーススクワッ

ネタバレ注意 現在上映中の「スペーススクワッド・宇宙刑事ギャバンVS特捜戦隊デカレンジャー」で最後の方のシーンで二代目ギャバンの十文字撃が、新しく結成されるスペーススクワッ ドのリーダーに任命されいろんなヒーローの映像も出て来ました。 また次回作になると思いますが、敵の12使徒の幹部の名前にクールギンと言っていたシーンもありました。 スペーススクワッドシリーズが本格的に始まればいろんなメタルヒーローの復活となるんでしょうか? 僕の記憶ではスペーススクワッドの候補メンバーの画像にジバン、ジライヤ、フラッシュマン、ファイブマンが、映りましたが、フラッシュマンやファイブマンなんて全員メンバーが揃うんでしょうか? ごめんなさい、少し話がずれちゃいましたが、 皆さんはこの東映が新しく始めるスペーススクワッドシリーズでどんなメタルヒーローやスーパー戦隊に復活してほしいですか?

特撮535閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

クールギンが出るのなら、 メタルダーの復活を望む! それと、同じ時代の戦隊。 全員はムリとしても、現役の方を集めて欲しいです。 例えば…。 ◎チェンジグリフォン =和興(旧名・河合 宏)さん。 ※北 八荒と二役で。 ◎グリーンフラッシュ =植村喜八郎さん。 ◎レッドマスク =海津亮介さん。 ※引退してるけど、トークショーは開いているそうな。 ◎イエローライオン =西村雅彦さん。 それに加えて、 仮面ライダーBLACKが居れば文句ナシ。 三大ヒーロー集結は、夢のまた夢だろうか…?

画像

疾風翔と北八荒の二役は僕も観たいですね。 またネタバレになっちゃいますが、今回、マッドギャランが出るのはジャスピオンとはパラレルかと思ってたんですが、ちゃんとジャスピオンの続編の要素もあったんですよね。 クールギンが幹部として出るならメタルダーはありえますよね。 スペーススクワッドは子供より大人の特撮ファンの為の物みたいで期待大です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、ありがとうございました。