ここから本文です

クレジットカードの分割払いは手数料かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2017:41:30

クレジットカードの分割払いは手数料かかりますか?

閲覧数:
340
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/6/2415:59:07

駅のそばの丸井。。。
分割払い手数料無し!が謳い文句でCMやっていた頃が嘘みたい。
だから丸井クレジットで何でもかんでも10回払い〜で買ってました。
ある日「利息が掛かります!」と言われてから全く利用しません。
信販会社を通すので3回払いから利息取られます。2回もあるんだ!。。!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2017/6/2113:19:55

クレジットカードの分割払いは手数料かかりますか?

はーい掛かります。
手数料は、カードが送られて来た封書の中に約款などが入っていますので
一度、送られて来た約款を確認してください。
手数料は、カード会社で異なりますので
約款が無ければ直接カード会社に連絡入れて確認為れてください。

san********さん

2017/6/2018:21:17

金貸しなど手数料商売なんだから当然の当たり前でしょうクレカで分割払いなど使うとどうもならんでしかしでしょう分割払いは一切変更きかんでな真綿でじわじわとキムタクが追突事故を起こしましたしかも途中で全額一括返済しようが手数料を取られてそんのまま分割にしてても変わらんかったなチーンとなるでな分割を使うなら自由度の高いリボブリンにした方が余程良いというのが頭の良い人間でしょう

in_********さん

2017/6/2018:13:54

たいていのカードは3回分割から手数料が発生するよ。手数料はそのカード会社が定めた率による・・・。

d51********さん

2017/6/2017:52:05

ポケットカード発行のファミマTカードやp-oneカードなどは2回分割払いから手数料が掛かります。

con********さん

2017/6/2017:44:20

2回までは無料、3回以上の分割は手数料かかるよ。