ここから本文です

脱毛を考えていますが? キレイモ・ミュゼプラチナム・銀座カラーなどのサロンか ...

zii********さん

2017/6/2021:57:40

脱毛を考えていますが?
キレイモ・ミュゼプラチナム・銀座カラーなどのサロンか
脱毛クリームが有りましたら教えてください。

閲覧数:
651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2017/6/2523:00:42

脱毛クリームの効果は分かりませんが、脱毛するなら脱毛サロンの方が効果は実感できると思いますよ。
脇脱毛などであればミュゼ
全身脱毛なら銀座カラー、キレイモ
が良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/6/2219:46:48

銀座カラー通ってますが通い放題なのでお勧めです。お友達紹介で25000円割引できます。脱毛する部分が何ヶ所かによってお勧めのサロンは変わると思いますが全身脱毛ならば銀座カラーがオススメです!!

wan********さん

2017/6/2022:19:46

ミュゼがオススメです。
今キャンペーン中で四ヶ所400円ですよ!
脇とVラインはやり放題です!
また、紹介者キャンペーンでコスメや詐術割引に使えるクーポン9000円もゲットできます!
よかったら紹介させていただけませんか?