ここから本文です

ゴルフの練習を毎日300〜400球打ってたら

xfm********さん

2017/6/2023:31:58

ゴルフの練習を毎日300〜400球打ってたら

こんなのがひじのあたりにできました。。

痛くはないのですが、気になります。
どなたかわかる方いましたら教えてください!

よろしくお願いいたします。

ガングリオン,ひじ,ゴルフ,あたり,ミギーやんミギー,両ひじ,練習

閲覧数:
972
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2017/6/2109:41:04

この写真からでは多分ガングリオンとしか言えない。
医者に行くのが最善とは思う。
ちなみに、おいらも練習やりすぎて両ひじやった。
気をつけてね。

質問した人からのコメント

2017/6/22 20:14:02

ありがとうございました!
痛みがでましたら病院に行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2017/6/2116:44:42

それにしてもぶっとい腕ですね

bri********さん

2017/6/2111:55:28

左打ちですか?

hat********さん

2017/6/2110:49:25

ウワッ、キッショ。ガングリオンや

sum********さん

2017/6/2108:38:37

普通は、ガングリオンだな。
気になる事があるのなら、病院に行くのが普通の人(w
ガングリオンの対処法は。。。
痛みも無く支障を感じないのなら、そのままでも良い。
何処かで自分で注射針とかでも買ってきて、刺して中身抜いても良いけど、大抵はまた同じようになるから、定期的に抜かなきゃいけないと思うぞ。
完全に除去したいのなら、手術だな。

mr_********さん

2017/6/2107:44:32

ミギーやんミギー