ここから本文です

YouTubeで 日本のネトウヨは上海ディズニーランドを失敗だと言っていました。 ...

qqk********さん

2017/6/2800:00:06

YouTubeで 日本のネトウヨは上海ディズニーランドを失敗だと言っていました。

しかし 米国ディズニーランド本社は入場者数も 予想より10%も多く 好調であると発表しました。

ネトウヨの情報はバイアスのかかった嘘が多く信用できません。

皆さんは信用しますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2017/7/220:06:41

超立派なパークだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニーランド 入場者数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/6/2802:31:12

日本産ネトウヨは
15年も前から中韓は年内に破綻すると言い続けてきましたからね
願望と現実のギャップがきつ過ぎて
頭がおかしくなってきてるのでしょう