ここから本文です

ジャグラー好きなかたにアンケートです。ジャグラーを打つ時、どんな打ち方してま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2100:38:01

ジャグラー好きなかたにアンケートです。ジャグラーを打つ時、どんな打ち方してますか?

・のんびりオヤジ(適当)打ち
・フルウエイトで高速打ち
・BAR図柄狙い
・7図柄狙い

その他の

打ち方がありましたら記入お願いします。

あわせて勝率もだいたい記入お願いします。

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/6/2715:28:08

バー狙いです。勝率かなり悪いです。合算の良い台を打っていますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2017/6/2218:48:03

レバーオン時で抽選されてるので
オヤジ打ちで良いかと...

ただ、取りこぼすだけです。

おじいちゃんや、おばあちゃんは
狙って揃えられると思ってます。

gtg********さん

2017/6/2218:23:58

バー狙いだね。
粘るかどうかは告知次第だな。
レバー告知がよくくる場合は俺は粘る
実は告知パターンに設定差があるのでは?って疑ってます。

ken********さん

2017/6/2100:59:30

精神力が持つ限りなるべくフルウェイトの逆押しですね。

1週押ししてれば、ビタでもウェイトかけれるので…

勝率はジャグラー打つときは基本仕事帰りなので8割くらいかな…
ぶっちぎってる台しか打たないので。

mak********さん

2017/6/2100:54:58

基本的にフルウエイトでバー(チェリー)狙いです。たまに気晴らしに逆押しで完全小役奪取しますが、これはさすがにフルウエイトでは回せませんね。
ハッピーやみんなのジャグラーは中押しです。

勝率は収支表に付けているので正確にわかります。
試行 158回(84勝72敗2分)
勝率 53%
時間 230時間
収支 プラス25万円
時給換算 1100円

まだパチスロ初めてから2年ほどなのとジャグラーよりAT.ARTメインなので回数は少ないです。たまに遊び打ちするのでその分は時給が下がっています。