ここから本文です

レーザー脱毛を初診当日にして頂ける都内の施設はありますか?

oxor2edithさん

2017/6/2101:13:10

レーザー脱毛を初診当日にして頂ける都内の施設はありますか?

7月下旬に2週間ほど日本に滞在する際に脇脱毛をしたいのですが、カウンセリングと同じ日に執行してもらえるのか心配です。
以前は新宿の品川美容皮膚科クリニックでやっていただきましたが、毎回一ヶ月先に予約をしないといけない混み具合でした。

今回も一応そこにカウンセリング予約を入れましたが、メールでの質問は一切受け付けてないため(フリーダイヤルも国内対応のみ)混雑状況を尋ねられません。

レーザー脱毛を初診と同じ日、もしくは2週間以内に執行していただける施設はありますか?都内で探してます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c2ak07さん

2017/6/2116:43:48

品川美容皮膚科の新宿院を利用しています。
私はいつも無料カウンセリングのページからネットでしか予約をしたことありませんので、出来ないことはないと思います。
また備考欄に当日施術希望と記載すれば当日の脱毛は可能です。タイミングもあるかもしれませんが、今予約すれば7月下旬は余裕で予約ができるかと思います。
私もいつも2週間前に日曜日の早い時間の予約をいれますが、入れなかったことはまずありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nijiiro_aさん

2017/6/2111:41:39

品川、当日処置希望で予約したほうがいいと思いますよ。
カウンセリングだけだと、カウンセリングだけの予約になっているので、当日できない可能性もあります。
当日処置を必ず希望で伝えれば、その日無理なら来院前に教えてくれます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。