ここから本文です

体重55キロ目指してるんですがどれくらいの期間があれば大丈夫ですか?例えばあま...

drs********さん

2017/6/2103:47:57

体重55キロ目指してるんですがどれくらいの期間があれば大丈夫ですか?例えばあまり運動しなくて食事制限だけで痩せて、毎日1200キロカロリー以内の食事してたらどうなりますか?

スペックは

170センチ75キロです。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfl********さん

2017/6/2109:49:24

脂肪と筋肉の見た目の差はこんな感じ。
http://blog-imgs-56-origin.fc2.com/t/e/n/tennising/blog_import_5065...

自身の一日の総消費カロリーを超えないのは当然としつつも
大幅に下がり過ぎないカロリー摂取を栄養バランスを考えつつ
運動で有、無酸素運動の効果を得つつ継続した場合はおそらく右、
貴方の今考えてるやり方では左になりかねない。

http://supplement-matome.com/wp-content/uploads/2015/08/baf27fbdaa8...

  • gfl********さん

    2017/6/2109:50:35

    とりあえずやっちゃいけないパターンと
    ダイエットの基本を理解したうえで計画を立てたほうが
    後悔しないで済むと思うよ。

    ht tp://neutral-fat.com/tool/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E4%BB%A3%E8%AC%9D%E9%87%8F%E8%A8%88%E7%AE%97%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/6/2105:35:36

筋肉がめちゃくちゃ落ちて脂肪はあまり落ちません。
基礎代謝以上は最低でもカロリー摂った方がいいです。
あとタンパク質中心の食生活にしてください。