ここから本文です

クレジットカードをつくりたいのですけど、派遣、フリーターでも作れますか? ...

fiftysbbdn917さん

2017/6/2104:26:33

クレジットカードをつくりたいのですけど、派遣、フリーターでも作れますか?

また、どうやって作ったらいいのですか?

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inuekzhrさん

2017/6/2104:29:31

楽天カード
ネットで申し込み

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2108:58:47

VISAカードはカードのブランドだから、たいていのカード会社
でVISA、Master、JCBの選択ができます。
職業のほかには年齢、年収、勤続年数も重要です。

クレジットカードは大型店舗で主に使う流通型、店舗を限定
しない汎用型、ネット通販でポイントがつくものなどあるから、
使用目的もはっきりさせると良いです。

流通型は店舗のカウンターで勧誘をしていることがよくあり
ます。イオンカード、セゾンカードなど。
ポイント重視型、Yahooカード、楽天カード(VISAブランド
もあります)ネットで申し込みができます。
三井住友VISAカード、汎用型になります。
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/classic.jsp

携帯電話会社が提携して発行しているカードもあります。
ドコモはIDカード、auはauウォレット、ソフトバンクカード
など。携帯会社を書いてもらえばリンクを貼ります。

在籍確認と言って職場に電話をかけるカード会社が多いので
人事担当に言っておかないと個人情報の保護の点から返事を
しない会社もあります。
たいていは「XXさんはご在籍していますか?」と個人名で
聞いてきます。
在籍確認が取れないとカードの発行をしない会社も多い。

hirober999さん

2017/6/2108:21:32

Diners ClubやAMEXのプロパー以外なら派遣、フリーターでも一定の年収と勤続歴があれば作れます、取りあえずは給与を受け取っている銀行の系列のクレジットカードを作ってみたら如何ですか?、VISAやMaster Cardなら内外を含めカードの使える処なら大抵使えます。申し込みは各クレジットカード会社のWEBで申し込めます。

in_kyotocityさん

2017/6/2105:27:54

ネットからならこんなサイト
http://creditcard.zaitsu-labs.com/

その他最寄りのスーパー、コンビニ、スタンドなどでもOK。

2017/6/2104:33:54

Amazonとか楽天がつくりやすいです
そういうののサイトに行って
商品をひとつふたつカートに入れるを
操作すると
カード案内が出ます

モビットはキャッシングだけですが
審査ゆるいかわりに利息などは高い
です