ここから本文です

鉄道ダイヤ情報に、阿波踊り号が載ってますが特急型気動車になっていますが新型の2...

mas********さん

2017/6/2108:39:11

鉄道ダイヤ情報に、阿波踊り号が載ってますが特急型気動車になっていますが新型の2600系が走るんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/6/2618:34:23

今日JR四国公式HPに出ましたが、8月12日から15日の
阿波踊り1号・2号で2600系を使用します。
前日に団体専用列車で高松-徳島間を1往復するそうです。

http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/2017%2006%2026%2003.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/6/2113:12:16

http://www.topics.or.jp/localNews/news/2017/05/2017_14952566407412....

によれば
2600系の使用を検討している状態なので
どれが充当されるか決まっていないから正式な形式が書かれていないと言う事です