ここから本文です

コミケのサークルの机のabとはサークル側から見て右がa左がbであると考えていいで...

ata********さん

2017/6/2109:27:15

コミケのサークルの机のabとはサークル側から見て右がa左がbであると考えていいですか?

サークル,サークル側,コミケ,机,右,コミケカタログ,外周スペース

閲覧数:
659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2017/6/2115:27:07

島配置では反時計まわりに配置されていくので
左がa、右がbになります。

外周スペースはホールにもよりますが、逆になり
右がa、左がbになります。
※例外を除く。

詳細は来月発売のコミケカタログをご参照ください。

質問した人からのコメント

2017/6/21 20:13:14

島中と外周で違うんですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2017/6/2110:54:21

WEBカタログで確認してもらうと一番良いと思うけど
島中は、基本右a左bだったかと>サークル側 つまり内側から見ると
ただし壁など一部の配置では、それが逆になることもあります。
なので正確には、ちゃんとカタログで確認した方が良いかと

lep********さん

2017/6/2110:29:54

島のどっち側かで多分左右が違うと思いますので、
写真でいうと、27側がaで、29側がbになります。