ここから本文です

映画通の方々に質問なんですが 映画はなんでも観るオールラウンダーですか?それ...

イルニーニョさん

2017/6/2111:40:22

映画通の方々に質問なんですが
映画はなんでも観るオールラウンダーですか?それとも専門的に突き詰めるタイプですか?

例えば、パゾリーニを観て次にロジャーコーマン観るとか、
タルコフ

スキー観て次に暗殺教室観ちゃうとかw

それともホラーしか観ない、クラシックしか観ない、芸術映画しかし観ない、邦画しか観ないとか、、

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/6/2223:47:40

自分は専門的に突き詰めるタイプですね

見るきっかけは好きな監督、映画の雑誌、
友人の勧め等ばらばらですが

ジャンルとしてはホラー・サスペンス・SFが好みです
反対にラブストーリー、ミュージカルはほぼみないですね

最近になって邦画も見るようになりましたが
バイオレンス物が多いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レントンさん

2017/6/2119:24:08

ホラー以外は基本何でも見るスタイルですが、ミステリーはちょっと少なめですね

coc********さん

2017/6/2118:53:36

一応何でも見る、つもりなのですが、このカテの1頁をざっと眺めて、おっ、質問にあがっている映画を一本も見ていない、と思うことはあります。

oza********さん

2017/6/2114:07:54

私は・・・音楽と映画、そして食に関しては究極のオールラウンダーかもしれません(笑)。結構、味わえるもんです、はい。

ヒューマンドラマや名作も見れば、ホラースプラッターも見れば、アイドル系映画やヤクザVシネマも見ますので(笑)

lup********さん

2017/6/2111:45:07

基本、興味がなければ観ないね。

恋愛とかホラーとかにカネ払いたくないし。


「リング」と「らせん」がヒットした当時は

ハナシの種に観たけどさ

やっぱり興味が薄いから

素直に作品を楽しめなかったよ。