ここから本文です

【☆80'sにデビュー!この女性は誰? <画像編>~その227~☆】 以下の画像から...

★ポジピースさん

2017/6/2112:30:06

【☆80'sにデビュー!この女性は誰? <画像編>~その227~☆】

以下の画像から、80年代にデビューしたアイドル名を当てて下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[画像]:セカンド・シングル・ジャケット
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

高橋美枝,セカンド・シングル・ジャケット,アイドル名,デビュー,画像編,女性

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/6/2112:31:59

高橋美枝さんです!

質問した人からのコメント

2017/6/21 13:30:47

1983年にデビューした「高橋美枝」でした!!

おめでとう御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/6/2113:21:46

これは、高橋美枝さん!