ここから本文です

ファミレスのドリンクバーの代わりに菓子の詰め合わせで友人とおしゃべりしてみよ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2113:45:21

ファミレスのドリンクバーの代わりに菓子の詰め合わせで友人とおしゃべりしてみようと思ったのですがどんな組み合わせがお得で沢山食べれますか?

補足300円前後で

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2017/6/2211:50:48

ブルボンのプチシリーズはどうでしょうか?https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220011789/

ブルボンのプチシリーズはどうでしょうか?https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2606:15:44

ファミレスにお菓子持ち込むんですか?
離乳食とかでなくて?

追い出しの上、出禁で。

yoikonimieさん

2017/6/2113:59:33

持ち込みはダメです。