ここから本文です

おすすめの脱毛サロンを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2114:05:00

おすすめの脱毛サロンを教えてください。

調べてみてミュゼか銀座カラーかキレイモが気になっています。

選び方のポイントとかもあったら教えていただきたいです!

補足それぞれのお店の無料カウンセリングを受けてみてからお店を決める…というのは失礼なのでしょうか?
ここのお店に行こう!と決めてから行った方がいいんでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natsumi3261さん

2017/6/2219:48:23

銀座カラー通ってますがご紹介できますので銀座カラーに決めるとなりましたらご紹介させてください!わたしは銀座カラーとキレイモにカウンセリングに行き銀座カラーに決めました!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2522:19:32

    ミュゼの無料カウンセリングのついでに400円キャンペーンで脱毛ってどんな感じなのかお試ししたいと思い行ってみたのですが全身や色んなコースを勧められ断るのも大変だったので、銀座カラーさんの無料カウンセリングに行ってみようと思うのですがご紹介お願い出来ますでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kera_1203さん

2017/6/2611:45:05

店を決めるポイントがまとめられています!http://toyokosen-datumo.net/

2017/6/2116:11:04

する箇所によると思います!
全身ですか?部分脱毛ですか?

キレイモは全身脱毛、銀座カラーとミュゼは部分と全身してます。
私だったら全身だと銀座カラーの通い放題コースにし、部分だとラドルチェ、ミュゼ、リンリンかな〜。

過去に違うサロンで全身をしていて、満足いく結果にはなりましたが、未だに鼻下と指の毛は生えてきます…
その時は通い放題コースなんてなかったので一番回数が多いコースにしましたが。
毛が無くなると生えてるところがすごく気になります!!

あとだいたいのところは紹介特典がありますので、ご紹介で行かれた方がいいですよ(^o^)

ミュゼなら400円キャンペーンしているのでワキVは通い放題です。
紹介特典があり、9000円クーポンが貰えます★
脱毛と通販に使用できます。
通われるようでしたら紹介させて下さいね!