ここから本文です

この世の中に本当にモテない男っているのでしょうか?

kun********さん

2017/6/2116:40:36

この世の中に本当にモテない男っているのでしょうか?

自分の地元の男を見てみても(一番集団として偏りがないため)
少なくとも70%の男は

●一般的な女性と桁が一つ違うほどの稼ぎをしている人気キャバ嬢にアプローチしても
普通におkが出たり、
そこまでいかなくとも準カワ程度の女性にアプローチして失敗するのは10人いて1人ぐらい、
準カワぐらいの恋人なら作ろうとすれば明日にもできる。

●そこそこ以上を含む少なくとも複数の女性に告白されている。10人以上のファンクラブがあることすらしばしばある。

といった感じです。

しかもこれは明らかになったものだけで、
自分の場合も、一目惚れした女性と付き合ってても皆には言わなかったり、むしろ皆の前では仲が悪かったりということすらありました。


だから、残りの30%未満の男も、陰では自分が気に入った女性といい思いをしてるのかな?
自分もそうだし、もてない男なんて実はいないんじゃないかな?
もてないとか言ってる男はネタで言ってるんじゃないかな?と思ってしまいます。


あなたの周りに本当にもてない男っていますか?

閲覧数:
3,905
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2017/6/2118:48:59

僕はモテませんよ全然ちっとも

まぁ、原因は恐らく太ってるからですが太ってると言ってもメタボって程でもないし、低身長だから余計に太って見えるってのもありますがそれを抜きにしてもモテませんよ

痩せてた頃からモテません
なるべく優しくしてるつもりだし面白いとも言われるけどやはりモテません

やっぱり人間見た目ですよ
顔はそんなにカッコ良くないですが、ド底辺って感じでもないし、ブスとも言われませんが
本当に恋愛には不向きです。
愚痴っぽくなりましたが、ご参考までに

※ネタではないです

  • 質問者

    kun********さん

    2017/6/2723:04:15

    回答ありがとうございます。

    確かに女性に媚びて優しくしてるっていう状態ではもてないかもしれませんね。
    自分も優しくしても意味なさそうだし、思い切って、というか開き直ってぶっきらぼうな態度を女性にとるようになったら
    それなりにいい女と付き合えるようになりましたし。


    こういった女性に媚びないぶっきらぼうな態度を堂々と取れるかどうかは
    容姿、実力などからくる自信にかかってるともいえますね。


この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/6/2118:19:37

謎ですね…

私の地元出身の男性は3割そんな感じですけど、転勤でやって来る社内の男性は皆、レベルとしては普通以上だけど彼女いないとか…

要するに、どこまで女が好きで興味あるかという肉食か草食か。によると思います。

ty1********さん

2017/6/2118:04:37


全然だわ
高2だけどバイトで知り合った人も辞めてくし
街中で知り合った人も会えないし
親の関係上のご飯で知り合った中2の子には2日でLINEブロられたし

aba********さん

2017/6/2117:57:27

君は、どうなの?

fre********さん

2017/6/2117:56:38

乙女心なんていまだに理解不能だからね。
俺は、人それぞれの価値観、個人の見方、等は十人十色と思ってるからね。男は金があれば寄ってくるらしいが、本当にそうだろうか、とさえ思う。人の好みなんて気紛れと感じるからね。
まぁ、変に意地っ張りで硬い性格が仇になってるかも知れん。だから未だに童貞男なんかも知れん。
ただ、当時は女子に興味がなかったし、むしろクラスの不細工女に中3の時にストーカーはされたことはある。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意