ここから本文です

政界の重要人物が痴漢冤罪で逮捕されれば少しは痴漢冤罪問題について政府も検討し...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2116:43:20

政界の重要人物が痴漢冤罪で逮捕されれば少しは痴漢冤罪問題について政府も検討してくれるでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2017/6/2219:16:37

政府の重要人物が痴漢冤罪の加害者だから、ロクに改善されないんです。
小泉純一郎と竹中平蔵が加害者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmt********さん

2017/6/2116:52:39

残念ながら、政界の重要人物が電車に乗るとは思えませんし、その方に近い人々も同様でしょう!

fuf********さん

2017/6/2116:50:31

なんで超絶ネット受けする美味しい問題に政府が取り掛からないのか考えましょう。

例えば「宅配ドライバーが可哀想!」というネット世論に従って、政府が命令して宅配料金あげたらネット世論手のひら返しです。

つまり皆様が「これやったらええやん」という政策は誰かを徹底的に犠牲にし抜いて成立するものなのですね。