ここから本文です

ゲームなどのピコピコ音が使われているEDMなどのノリノリになれる曲を教えてくださ...

kaw********さん

2017/6/2117:05:24

ゲームなどのピコピコ音が使われているEDMなどのノリノリになれる曲を教えてください
ピコピコ音→詳しくないのでわからないのですが8bitって感じの音

閲覧数:
763
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2017/6/2220:01:58

Snail's House - Grape Soda
Snail's House - Pixel Dream
Virtual Riot - Sugar Rush(Original Mix)
Slushii - Killa (Slushii Remix)
Slushii - So Long
Xilent - Boss Wave

チップチューンって検索すると、めっちゃ出てきますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/23 21:48:54

回答していただきありがとうございました!
検索の仕方まで教えていただけたのでベストアンサーに選ばせていただきました(*´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/6/2117:22:35

Marshmello - Moving On

omn********さん

2017/6/2117:06:32

pLumsonic!をお勧めします