ここから本文です

この写真の海は沖縄のどこら辺かわかる方いたら教えてください!

kag********さん

2017/6/2118:28:26

この写真の海は沖縄のどこら辺かわかる方いたら教えてください!

どこら辺,沖縄,宜野湾トロピカルビーチ,写真,海,平安座島,石油タンク

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2017/6/2118:52:08

クラゲネットがあることと、防波堤にある展望台?の形状が
宜野湾トロピカルビーチのものに良く似ていますね。
https://matome.naver.jp/odai/2137359915916660601/213736527519257600...

質問した人からのコメント

2017/6/21 22:06:54

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海中道路のとこで、たまたま干潮だった時かな?
向こうに見えるのはどう見ても平安座島の石油タンクなんで。