ここから本文です

アスタリフトの勧誘電話がしつこいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2118:29:31

アスタリフトの勧誘電話がしつこいです。

富士フイルム、アスタリフトのトライアルキット1080円を頼んでから
ダイレクトメール、メール、電話がすごいです。
3日~4日毎に電話がかかってきます。
退会手続きしたに関わらず、電話がかかってきます。
退会手続きが処理されていないのでしょうか?

閲覧数:
2,881
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきさん

2017/6/2815:20:08

うっとうしいですね。
私も、いらないっていってるのにかかってきますよ。
向こうも仕事だとわかってるし、私も話聞いて丁寧にいってましたが効果なし!
「何回もかけてもらってるんですが、要らないって何回もいってるんです!」
って、めっちゃ迷惑そうにいったら、しばらく粘りましたが早めに切りました。
質問主様の場合、退会手続きできてないのかもしれないですね。
私も退会手続きしましたが、相手方が、何回も処理をしわすれてたこともあります。
なので、連絡とれるようなら、退会手続きをしたとゆうこと、もう、メールや手紙など送らないでとゆうことをいってみればいいと思います。
それでも、おさまらないなら、キレていいとおもいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/28 20:02:43

皆さんご回答有り難うございます。
最初に回答下さったsouta_yuuya_10110809さんをベストアンサーにさせて頂きました。
いらないって言ってもかかって来るんですね。
散々でしたね。

「アスタリフト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2017/6/2816:15:09

退会手続きをした旨を伝え二度と掛けて来るな、と言うべきじゃないですか?必要になったときはこちらから電話しますと付け加えても良いし。
某サプリメント会社がうるさいからそう言ってやったけど。

har********さん

2017/6/2816:02:31

先方はトライアルキットを注文した方へも勧誘ですから仕方ないのではありませんか?

いらなければ「いらない」と言って電話を切ればいいでしょう。

毎回毎回同じ応対をすれば「この人を勧誘しても無駄」と分かるでしょう